ID : Pass :
メニュー
アーカイブ
ログイン
ユーザID または e-mail:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 ジュニアチームへのメールを公開します
webmaster
管理人

名無しさん 2008-7-24 4:58  [返信] [編集]

WebSiteに届きました、ジュニアチームへのメール2件を公開します。

1件目[優勝おめでとうございます]
初めまして・・・この度はジュニアチームの全日本優勝おめでとうございます。3回戦で対戦させて頂きお世話になりました。とにかく強いチームだったなと感心したのは勿論、相手チームのスローインになってもボールを追う子供達の姿に感動し、父兄の方々のあたたかい応援にすばらしいと感じ、勉強させられた次第です。まさに強いチームにはこういう優しさがあるのだと思いました。優勝した瞬間は本当に嬉しかったです。応援に関しては保護者の方への徹底した指示が出ているのでしょうか?わがチームはどうも品が悪くお恥ずかしい限りです。
色々なチームと戦ってきましたがまさにグリーンカードなチームだと感じました、決勝戦もアルウィンで応援しておりました。是非この気持ちが伝えたくHP探しましたが行き当たらず、こちらにてメール差し上げます。次の舞台でも是非頑張ってきて下さい、ご健闘を心よりお祈りしております。

2件目[北信越]
このページへの書き込みは場違いかと思いましたが、どうしても書かずにはいられませんでした。
北信越大会で、ゴールラインやタッチラインの外に出たボールを、相手ボールだと判ったらさっさと引き返して行く選手(チーム)がほとんどの中、貴チームだけは最後まで追いかけ、相手選手にボールを渡していました。守備の遅れの可能性があるにも関わらずです。なんとすばらしいいうチームでしょう。本当に感服しました。指導力や躾のよさが、こんな所で現れるのでしょうか。

以下のメールは●●●FCに送ったメールです。

4月中旬に、マイクロバスでそちらへ出向いての練習試合をメールで申しこんだところ、『まったく返事さえもなかった』と、担当コーチが憤っていました。
いくら昨年の長野県●●●●●●したチームとはいえ、結果的に富山県代表になったチームに対して、取るような態度ではないでしょう。 誰が試合申し込みの返事さえもせずに無視したのか知りませんが、もう少し謙虚になるべきではないですか。 予定が入っていて試合が出来ないとしても、せめて断りの返事くらいはするべきですよ。

返信のメール

メール拝見させていただきました、誠に申し訳ございませんでした、なにせPCメールが会社用と共用になっており本日過去メールをヒックリ返して閲覧しました所確かに●●●様からのメールが届いておりました、こちらのミスとはいえ不信感をあたえしまった事お詫び申し上げます。
 私、●●●FC代表 ●●●から正式にチーム代表者の方へ連絡させていただきます。

長野県のチームへの不信感がありましたが、貴チームの試合を観て考えを新たにしました。私はチーム関係者ではなくただの父兄ですが、本当にすばらしいチームですね。
都会のJ下部チームには無い、そして田舎のチームさえ無くしてしまった爽やかさを見られた事を感謝します。

注:●箇所は、団体、個人が特定されるため訂正しています。(WebSite管理者)

[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
PageTop